fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

OKINAWANサラリーマンのどぅ~ちゅいむにぃ~

勝手に偉そうな事書く時もありますがなんの根拠もないただの独り言です(汗)

挑戦 

色々な方々からの


『絶対に失敗するよ』


との、アドバイス?嫌み?をうけて挑戦する新たなビジネス。


どんなビジネスも最初から絶対に成功するビジネスは無い。




今回かけた費用は僕が転職して出した利益すべてと言っていいだろう。



いわば僕の転職して5年の集大成を形にしたような感じだ。



業界からは批判され、前職の同僚からは馬鹿にされ、これまでよくして頂いたお取引の方には一歩引かれ・・・



それでも今回の挑戦は辞めなかった。



儲けるのが一番の目的ではないから。



この業界の“当たり前”を崩し、一人でも多くのお客様を喜ばせたいから。



絶対に成功させたいとスタートさせました。



この思いに賛同してくれたオーナーにも本当に感謝です。



最初にかけたお金を5年で回収し、絶対にお客様から選ばれ、喜ばれる会社になってやろうと思う。



今はまだ、とても乗り越えきれそうにない高い壁しか見えないが、



必ず乗り越えて当たり前を塗り替えて次のステージへと向かいたいと思います。



その時に読み返す為に今の気持ちを記録しておきました♪
1410766760372.jpg
スポンサーサイト



Posted on 2015/04/03 Fri. 15:38 [edit]

category: 独り言

TB: 0    CM: 1

03

コメント

 

何をするのかわかりませんが、ものすごい大きなことをするのですね。
緊張が伝わってきます。
やるしかないのですね。
応援してます。
ガッツ!!!

URL | A #- | 2015/04/03 23:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okinawamylife.blog92.fc2.com/tb.php/289-ed312c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list